2014年03月25日

あのレンギョウは夢中で掛けます

よく夢の中にあります 春の目覚めるあの
レンギョウの米に思い合
っている夢の中で掛けられます

何回の真相 覆水盆に返らずのあの明るい
黄色 私の夢を奪い取って私に春の中にあなたの
影のあなたの少女のぼんやりしている米を
入れて私の夜の額縁中で埋
め込みするのを受け取らせます

私のあのはかない
夢はあなたのレンギョウの影
は毎回植えられて夢の中で
私の心の中で結びます

私は夢の3周りを巻きます 青の鋒の抜き出さ
れるあの美しいレンギョウは笑っ
ていて天涯を聞きます

巨人倍増
花痴




Posted by 花痴 at 19:14